くらし情報『母親が19年前に書いた手紙に、娘が「1人で爆泣き」 齊藤なぎさの投稿に感動の声』

2023年7月10日 18:51

母親が19年前に書いた手紙に、娘が「1人で爆泣き」 齊藤なぎさの投稿に感動の声

母親が19年前に書いた手紙に、娘が「1人で爆泣き」 齊藤なぎさの投稿に感動の声

2023年1月にアイドルグループ『=LOVE』を卒業し、以降は俳優として活動している、齊藤なぎささん。

齊藤さんが自身のTwitterに投稿した『母親からの手紙』が、大きな反響を呼んでいます。

20歳になった齊藤なぎさが『1人で爆泣き』した理由

同年7月6日に20歳の誕生日を迎えた、齊藤さん。

20歳という節目を迎えた当日は、袴姿の写真とともに支えてくれた周囲の人々へ感謝の思いを伝えていました。


そして、同月9日にも誕生日に関するツイートを投稿。

「1人で爆泣きしています」という言葉とともに、公開されたのは、齊藤さんの母親が19年前に書いた手紙でした。



20才になったなぎさちゃんへ

なぎさちゃん20才おめでとう!

20才のなぎさちゃんはどんな女の子になっているのかな!?

相かわらずの美少女かしら…

なぎさちゃんが生まれて1年…色んなコトがあったけど、本当にあっという間でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.