くらし情報『庭に現れたクマ 見るなり逃げていった『あるもの』とは?「この発想はなかった」』

2023年7月11日 15:30

庭に現れたクマ 見るなり逃げていった『あるもの』とは?「この発想はなかった」

※写真はイメージ

広大な国土にあらゆる野生動物が暮らしているアメリカでは、市街地で動物と遭遇することは珍しくありません。

ノースカロライナ州に住む人が撮影した、ある動物の動画が話題になっています。

初夏の晴れた日、撮影者さんの家の庭に現れたのは…クロクマ。

クロクマは、食べ物が落ちていないか探すように、庭をゆっくりと歩いています。

ところが次の瞬間、何かの気配を感じたクロクマが振り返るや否や、一目散に逃げて行ったのです!

クロクマが驚いた理由は…こちらをご覧ください。


庭に登場したのは、グリズリー…ではなくグリズリーの着ぐるみを着た男性!

しかも着ぐるみは上半身だけで、腰から下はショートパンツ姿です。

それでもクロクマを追い払うには十分なインパクトがあったようですね。

この動画を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられています。


・この発想はなかった。

・今世紀最高のクマ同士の闘いだ!

・面白すぎる!うまくいってよかったね。

グリズリーの着ぐるみ姿の男性を見たとたんに「なんだアイツ?逃げろ!」というように、ダッシュで走っていったクロクマ。

上半身だけの着ぐるみといい、のんびりと2足歩行をしている様子といい、ツッコミどころが満載ですが、クロクマにとっては「得体の知れない動物が来た」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.