くらし情報『『サイゼリヤ』、粉チーズの無料提供を終了へ 批判ではなく応援の声が続出』

2023年7月11日 18:50

『サイゼリヤ』、粉チーズの無料提供を終了へ 批判ではなく応援の声が続出

目次

・『サイゼリヤ』、粉チーズの無料提供を終了へ
・低価格を維持する『サイゼリヤ』の努力に応援の声
※写真はイメージ

2023年7月10日、飲食チェーン店『サイゼリヤ』は、ウェブサイトで2023年夏のグランドメニューを発表。

同月12日からグランドメニューを全店舗で改定するとして、夏にぴったりな前菜を中心に、新メニューを公開しました。

リーズナブルな価格から、高い人気を誇る『サイゼリヤ』。新メニューの発表に全国の『サイゼファン』が注目する中、ある発表がネット上を震撼させています。

『サイゼリヤ』、粉チーズの無料提供を終了へ

夏のグランドメニューとともに『サイゼリヤ』が発表したのは、サービスに関する2つの変更点。

今後、人気の『辛味チキン』や『ミラノ風ドリア』、ピザ類などを除き、テイクアウト販売を縮小することになったといいます。

多くの人に衝撃を与えたのは、もう1つの発表。同店は、これまで実施していた粉チーズの無料提供を終了することを明かしました。


また、粉チーズ(グランモラビア)の無料提供を終了させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も気軽に利用し続けて頂ける低価格を維持しながら、お客様に、よりお値打ちを感じて頂ける商品をお届けできるよう励んでまいります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.