くらし情報『店番もかわいすぎる『セルフ夏祭り』が開催 「優勝」「発想の勝利」』

2023年7月13日 11:04

店番もかわいすぎる『セルフ夏祭り』が開催 「優勝」「発想の勝利」

店番もかわいすぎる『セルフ夏祭り』が開催 「優勝」「発想の勝利」

夏休みシーズンになると、全国各地のお寺や神社、イベントスペースなどで、お祭りが開催されます。

わたあめなどの駄菓子を食べたり、射的やくじ引きなどのゲームを楽しんだり、人それぞれ思い出があるのではないでしょうか。

せかい(@sailor_sekai)さんは、夏のお祭りが待ちきれなくなってしまい…。


店番もかわいすぎる『セルフ夏祭り』が開催 「優勝」「発想の勝利」

自宅のテーブルに、夏祭りの屋台っぽく食べ物を並べて、『セルフ夏祭り』を開催!

『夏祭り会場』には、たこ焼き、焼き鳥、焼きそば、ラムネの4品がラインナップとして並んでいます。

店番を務めるのは、人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズに登場するピカチュウのぬいぐるみ。

表情豊かなピカチュウのぬいぐるみ4体が、せかいさんを出迎えているかのような光景が広がっていたのでした。

【ネットの声】

・かわいすぎるやろ!全部ください!

・なかなかリーズナブル。良心的な値段。

・こういうのが並んでいるだけでも、ワクワクしますよね!

スーパーマーケットのお惣菜コーナーで手に入る品物に、ちょっとした工夫を加えて楽しむ、せかいさんのアイディア。

いつもとは少し違う食卓の楽しみ方として、みなさんも試してみてはいかがでしょうか…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.