くらし情報『遅刻した学生が提出した『証拠動画』 教授爆笑の内容に「これは仕方ない」』

2023年7月13日 12:18

遅刻した学生が提出した『証拠動画』 教授爆笑の内容に「これは仕方ない」

遅刻した学生が提出した『証拠動画』 教授爆笑の内容に「これは仕方ない」

ドリンクを床一面にこぼしたり、階段から落ちたり…急いでいる時に限って、トラブルは発生しがちです。

留学生のTAICHI(taaaichi)さんも、すぐに出かけないといけない時に限って、トラブルに見舞われました。

アメリカで寮生活を送っているTAICHIさんが、部屋から大学の教室へ向かおうとした時のこと。

何が起こったのかは、証拠として撮影された動画をご覧ください!

@taaaichi 教授に見せたら大爆笑されて遅刻じゃなくしてくれた笑笑#おすすめ #fyp #留学生 ♬ Lago dei cigni - Rocco Todeschini
部屋を出るところだったTAICHIさんは、サンダルを脱いで痛みに悶えている様子。

右足の薬指を見ると、中指側に傾いてしまっています。

そう…TAICHIさんは、足の指がつって一時的に歩けなくなっていたのでした!

結局、授業に遅れてしまったものの、TAICHIさんから証拠として動画を見せられた教授は、爆笑して遅刻を不問に。

足がつってタイムロスする動画は、ネット上で共感の嵐を呼びました。

・指がチョキになっていてかわいいですね!

・足がつった時の様子が伝わりすぎて笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.