くらし情報『「今日まで生きてきた中で一番つらい瞬間」 ryuchellさんの急逝にpecoがコメント』

2023年7月14日 10:47

「今日まで生きてきた中で一番つらい瞬間」 ryuchellさんの急逝にpecoがコメント

「今日まで生きてきた中で一番つらい瞬間」 ryuchellさんの急逝にpecoがコメント

2023年7月12日に27歳という若さで逝去した、タレントのryuchell(りゅうちぇる)さん。

この日、夕方に東京都渋谷区の事務所内で亡くなっているのが見つかり、警視庁が詳しい状況を調べています。

あまりにも突然すぎる、ryuchellさんの旅立ち。逝去が報じられると、芸能関係者を含む多くの人から戸惑いと悲しみの声が上がりました。

ryuchellさんの逝去に、pecoがコメント

2022年8月に「新しい家族の形で過ごしていく」として離婚を発表した、ryuchellさんとタレントのpeco(ぺこ)さん。

ryuchellさんの逝去が明かされた際、pecoさんは2人の息子であり、2023年7月11日に誕生日を迎えたリンクくんと、グアムに旅行をしていました。

報告を受け帰国したpecoさんは、ryuchellさんが逝去した翌日にInstagramでコメントを公開。

「みな様に、たくさんのご心配をおかけしております」とつづると、現在の思いを明かしました。


7月12日、りゅうちぇるが亡くなりました。このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと、未だに信じられません。

息子に、息子がだいすきなダダのことを伝えるのは、今日まで生きてきた中でいちばん辛い瞬間でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.