くらし情報『意外な特技を披露した吉田沙保里 神技にファン驚愕「すごすぎる」』

2023年7月14日 13:26

意外な特技を披露した吉田沙保里 神技にファン驚愕「すごすぎる」

意外な特技を披露した吉田沙保里 神技にファン驚愕「すごすぎる」

元レスリング選手で、タレントや解説者として活躍している吉田沙保里さんが、意外な特技を披露。

驚きの神技に「すごすぎ!」との声が寄せられています!

吉田沙保里の神技に「さすが霊長類最強」

2023年7月14日、吉田さんは自身のInstagramを更新。

漫画『鬼滅の刃』で登場する、身体能力を飛躍的に向上させる呼吸法『全集中の呼吸』を思わせるセリフとともに、動画を公開しました。

全集中!!

沙保里の呼吸

玉の舞

10連斬り!!

saori___yoshidaーより引用

※動画はInstagram上で再生できます。


公開した動画には、10個連なったけん玉を持つ吉田さんの姿が。

集中力を高めてから、慎重に玉を宙に浮かせると、見事10個すべての玉を皿で受け止めることに成功したのです!

これには吉田さんも「わあー!いったよー!」と喜びを爆発させました。

10日前には、5連けん玉に成功した様子を投稿していた、吉田さん。

あっという間に技を習得する姿には、さすがとしかいいようがありません!

吉田さんの神技に驚いたファンは多く、「すばらしい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.