くらし情報『peco、報道陣への感謝とお願いを投稿 「近隣の方へのご迷惑にもなっております」』

2023年7月14日 17:49

peco、報道陣への感謝とお願いを投稿 「近隣の方へのご迷惑にもなっております」

peco、報道陣への感謝とお願いを投稿 「近隣の方へのご迷惑にもなっております」

2023年7月14日、タレントのpecoさんが自身のTwitterを更新。

同月12日に急逝した、元夫でタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんに関する報道への感謝と、メディア関係者へのお願いを投稿しました。

peco、取材陣へのお願いを投稿

「みな様、たくさんのご心配、温かいお言葉、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをつづったpecoさん。

報道陣に「りゅうちぇるのことを優しい温かいお言葉とともに、報道していただけること、とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした一方で、次のようなお願いを呼びかけていました。

ですが、自宅や事務所の周りでお待ちいただくことは
近隣の方へのご迷惑にもなっております。

そしてまだ、ちいさい息子もいます。

昨日の投稿でお伝えさせていただいたこと以外
今お話させていただけることはなにもありませんので
どうかもうこれ以上は、
ご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

@pecotecoooーより引用


pecoさんの投稿には、ファンから応援のコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.