くらし情報『「今すぐ食べたい!」 無印スタッフが厳選した『本当においしいMUJIカレー』とは』

2023年7月15日 12:14

「今すぐ食べたい!」 無印スタッフが厳選した『本当においしいMUJIカレー』とは

目次

・スタッフ厳選のMUJIカレー8選
・素材を生かしたカレー マッサマン
・素材を生かしたカレー スパイシーチキン
・素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)
・素材を生かしたカレー ブラウンモイリー(海老のココナッツカレー)
・素材を生かしたカレー マトンのキーマ
・素材を生かしたカレー パニールマッカニー(カッテージチーズのカレー)
・素材を生かしたカレー チキンペッパーフライ
・素材を生かしたベジタブルカレー ダール(豆のカレー)
※写真はイメージ

無印良品の人気商品「MUJIカレー」は、バリエーション豊富で本格的な味を楽しめるのが魅力です。しかし、「どれもおいしそうだから選べない」という人も多いのでは。そんな人のために、特におすすめのカレーを厳選して紹介します。

スタッフ厳選のMUJIカレー8選

無印良品のInstagram公式アカウント「MUJI無印良品」(muji_global)では、「本当はとてもおいしいカレー」として無印良品スタッフが厳選した8種類のカレーの感想を紹介しています。


素材を生かしたカレー マッサマン

ピーナッツや鶏肉、ジャガイモなどの具がごろっと入ったタイカレーです。無印良品スタッフは「ナッツの食感が楽しい」「ひと口食べればタイ気分」とコメントしています。

素材を生かしたカレー スパイシーチキン

スパイシーチキンは、辛さをきかせたスパイシー感が特徴。「辛くて旨みもある絶品カレー」「チキンがごろごろ」「さらっとして夏にぴったり」というコメントから、辛いものが好きな人におすすめのようです。


素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)

青菜を使った深みのある味わいのインドカレーで、実際に食べた感想は、「どのカレーよりナンに合う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.