くらし情報『襲撃された駐日ジョージア大使、運転手をヒーローと称賛 「かっこいい!」「尊敬する」』

2023年7月15日 17:19

襲撃された駐日ジョージア大使、運転手をヒーローと称賛 「かっこいい!」「尊敬する」

襲撃された駐日ジョージア大使、運転手をヒーローと称賛 「かっこいい!」「尊敬する」

日本での生活や、故郷についての情報をSNSアカウントで発信している、駐日ジョージア大使のティムラズ・レジャバさん。

ジョージアの大使であると同時に、24万人からフォローされているインフルエンサーとしても知名度の高い人物です。

駐日ジョージア大使、車中で襲撃を受ける

2023年7月14日、レジャバ大使は自身のアカウントに1本の動画を公開。

大使車に乗っていたところ、見知らぬ男性にドアを開けられ、暴行を受けたことを明かしました。

産経ニュースによると、レジャバ大使が被害に遭ったのは、東京都港区にあるジョージア大使館の近く。胸倉をつかまれたものの、幸いケガはなかったといいます。


その後、レジャバ大使はSNSアカウントを再度更新し、「暴力で何かを表現することは絶対にあってはなりませんし、許されてはなりません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.