くらし情報『迷惑な隣人に2匹の犬が『仕返し』 その方法に「いいぞ、もっとやれ!」「笑った」』

2023年7月18日 11:22

迷惑な隣人に2匹の犬が『仕返し』 その方法に「いいぞ、もっとやれ!」「笑った」

annabelle_and_norman

アメリカでは7月4日は独立記念日の祝日で、各地で盛大に花火大会が行われます。

また家庭用の花火の使用を許可されている地域では、自宅で花火を楽しむ人たちもいます。

アメリカ人にとっては年に一度のお祭りのような日ですが、花火の大きな音を怖がるペットが多く、配慮が必要な日でもあるのです。

迷惑な隣人に、夫婦が考えた『仕返し』とは?

アナベルちゃんとノーマンくんという2匹の犬と暮らしている飼い主さん夫婦。

2023年の独立記念日の前日、酔っぱらった隣人が午前1時まで花火を打ち上げて騒いでいたといいます。

午前1時は、一般的には多くの人が寝ている時間。

飼い主さんは、隣人の騒音によって眠れなかったようです。また、アナベルちゃんとノーマンくんは花火の音をとても怖がるのだそう。


しかし、彼らはそこで隣人に苦情をいう代わりに、ある『仕返し』を思い付きます。

翌朝、夫婦が行った仕返しとは…。こちらをご覧ください。

@annabelle_and_norman How’s that hangover working for you? #happyfourthofjuly #dogs #fireworks #reactivedogs ♬ original sound - Ian Asher
午前7時に庭のプールでくつろぐ飼い主さん夫婦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.