くらし情報『ソフトクリームロボの『まさかのミス』に爆笑 「声出して笑った」「お茶目すぎ」』

2023年7月18日 15:23

ソフトクリームロボの『まさかのミス』に爆笑 「声出して笑った」「お茶目すぎ」

ソフトクリームロボの『まさかのミス』に爆笑 「声出して笑った」「お茶目すぎ」

スーパーマーケットなどの小売店や飲食店で、販売されている、ソフトクリーム。

店員が、サーバーから出てくるソフトクリームをコーンの上できれいに巻いて出してくれるのを見ると、子供だけでなく大人もハッピーな気持ちにさせられるものです。

自動でソフトクリームを巻く『牛型ロボット』

2023年6月22日、3姉妹の父親である、蓮見和紀(kazunorihasumi)さんが、とある動画をInstagramに投稿したところ、大きな反響を呼びました。

蓮見さんが、娘さんと一緒に埼玉県さいたま市にある、北海道十勝郡のグルメを扱ったアンテナショップ『佃商店株式会社』を訪れた時のこと。

この店は、北海道のさまざまな名産品を取り扱っているだけでなく、ソフトクリームがおいしいと地元でも評判だそうです。

店では、ソフトクリームを自動で巻いて提供する、牛型のソフトクリームロボットを導入していて、子供たちの人気を集めています。

娘さんも早速、牛型ロボットにソフトクリームを巻いてもらおうとしたのですが…。多くの人が吹き出した、こちらの動画をご覧ください。



思いっきり外しちゃった…!

「コーンをのせてね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.