くらし情報『留守番中、監視カメラに気付いた犬 次の瞬間?「信じられない」「大笑いした」』

2023年7月18日 14:52

留守番中、監視カメラに気付いた犬 次の瞬間?「信じられない」「大笑いした」

chinothegsd

ドイツ原産の犬である、ジャーマンシェパード。

運動能力が高く、非常に賢い犬として知られるジャーマンシェパードは、警察犬や災害救助犬など、さまざまな分野で活躍しています。

また飼い主への忠誠心の強さから、ペットとしても人気が高い犬です。

監視カメラに気付いたジャーマンシェパードが?

そんなジャーマンシェパードの賢さを証明するような動画が話題になりました。

ジャーマンシェパードのチノちゃんの家では、室内用の監視カメラを設置しています。

飼い主(chinothegsd)さんが出かけている時、カメラが何かの動きを感知しました。

留守番中のチノちゃんがカメラに気付いて近付いてきたのです。

すると、興味しんしんな様子でカメラをほうを見ているチノちゃんが…!

飼い主さんが驚いた理由がこちらです。


@chinothegsd #gsd #mygirlchino #welcometodttt #petsoftiktok ♬ original sound - ChinoTheGSD
ぬいぐるみで監視を妨害!

なんとチノちゃんがカメラのレンズの前にぬいぐるみを置いて、映像が見えないようにしたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.