くらし情報『ボロボロの体で見つかった野良犬 里親の家で見せた『表情』に140万『いいね』』

2023年7月18日 16:31

ボロボロの体で見つかった野良犬 里親の家で見せた『表情』に140万『いいね』

hangingwith_henry

犬は人の言葉を話しませんが、感情を表情で伝えてくれる気がしますよね。

嬉しい時、悲しい時、機嫌が悪い時など、犬たちはさまざまな表情を見せてくれるでしょう。

2023年の初夏、アメリカのノースカロライナ州に住むリンジー(hangingwith_henry)さんは、1匹のメス犬を家族に迎えます。

キットちゃんという犬はトルコの路上で暮らしていたところを保護されました。

ガリガリに痩せていて、ひどい皮膚病を患っていたといいます。

また前歯がすり減っていて、すべて抜歯する必要がありました。

そんなキットちゃんのことを知ったリンジーさんは里親になることを決意。キットちゃんはトルコの動物保護施設からはるばるアメリカへとやってきました。


140万件を超える『いいね』が集まった、リンジーさんの家族となったキットちゃんの姿がこちらです!

※動画はInstagram上で再生できます。


まるでニッコリとほほ笑んでいるような表情を見せるキットちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.