くらし情報『松丸亮吾がやらかした! 『10万円の領収書』を洗濯してしまったら?』

2023年7月19日 12:16

松丸亮吾がやらかした! 『10万円の領収書』を洗濯してしまったら?

松丸亮吾がやらかした! 『10万円の領収書』を洗濯してしまったら?

洗濯をする時、事前にポケットの中身をチェックしないと、後で後悔することになるかもしれません。

2023年7月18日に、タレントの松丸亮吾さんは自分のやらかしをTwitterに投稿。

10万円近くした会食の領収書を服に入れたまま洗濯した結果、こんな状態になってしまったのです!


花王株式会社(以下、花王)の洗濯用液体洗剤『アタックZERO』で洗われた領収書は、真っ白!

さすがに、何の文字も残っていない紙切れでは、食事代を経費で落とせないでしょう…。

ショックが伝わってくる写真は、15万件以上の『いいね』が寄せられるほど反響を呼びました。

【ネットの声】

・洗浄力を実感できましたね!

・アタックが粉だった時代の、『スプーン1杯で驚きの白さに』というキャッチフレーズに偽りなし!

・私はスマホを洗って、データを驚きの白さにしました。

・この投稿のおかげで、ポケットの中にあった謎の白い紙がレシートだと分かりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.