くらし情報『「私事で恐縮ですが…」 テレ朝・菅原知弘アナの報告に「素晴らしい決断」』

2023年7月19日 12:55

「私事で恐縮ですが…」 テレ朝・菅原知弘アナの報告に「素晴らしい決断」

「私事で恐縮ですが…」 テレ朝・菅原知弘アナの報告に「素晴らしい決断」

2010年4月にテレビ朝日に入社した、菅原知弘アナウンサー。

2023年7月19日現在『大下容子ワイド!スクランブル(以下、ワイド!スクランブル)』(テレビ朝日系)などの報道・情報番組を中心に出演しています。

私生活では、第1子となる息子さんが2021年に誕生。

菅原アナは同局のアナウンサーが共同で運用するSNSアカウントに、子供と遊ぶ姿などを投稿することもありました。

テレ朝・菅原アナ「家族との時間をしっかり噛みしめたいと思います」

2023年7月19日、菅原知弘アナはInstagramアカウントで、育児休暇に入ることを報告。

息子さんを抱きかかえる写真とともに、視聴者へのメッセージを投稿しました。

ひる10時25分からは #ワイドスクランブル
「私事で恐縮ですが、今日の放送を最後に"育休"に入ります。期間は約1年間。

視聴者の皆様とはしばらくお別れですが、家族との時間をしっかり噛みしめたいと思います
#菅原知弘」

tvasahi_announcersーより引用


菅原アナの投稿を読んだファンからは「大切な家族のための素晴らしい決断です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.