くらし情報『三角コーナーはもう不要!? 立てる水切りネットで衛生的なシンクをキープ』

2023年7月19日 17:40

三角コーナーはもう不要!? 立てる水切りネットで衛生的なシンクをキープ

目次

・お手入れが面倒な三角コーナー
・自立するからとっても便利!立てる水切りネット
※写真はイメージ

キッチンの三角コーナーは、お手入れや掃除も面倒で汚れがたまりやすいもの。そんな悩みを解消してくれるキャンドゥの水切りネットについて、Instagramの投稿からご紹介します。

お手入れが面倒な三角コーナー

キッチンの三角コーナーの代わりに使える水切りネットを紹介しているのは、2人のお子さんのパパでもあるとも(tomo.papalife)さんです。収納術や家事の時短アイテム、おすすめのグッズなどをInstagramで多数発信しています。

キッチンの三角コーナーはシンクの見栄えが悪くなるだけでなく、水切りネットの交換や掃除も面倒。しかし、こまめに変えないと夏場は特に匂いも気になってしまいます。料理の際に出る生ゴミをまとめるのに便利とはいえ、その扱いに困っている人も多いのではないでしょうか。

ともさんがInstagramで紹介しているキャンドゥの「立てる水切りネット」は、そんな三角コーナーにまつわる悩みを解消してくれるすぐれもの!早速どんなアイテムなのか見ていきましょう。


自立するからとっても便利!立てる水切りネット

三角コーナーはもう不要!? 立てる水切りネットで衛生的なシンクをキープ

ともさんが紹介しているキャンドゥの「立てる水切りネット」は、15枚入りで110円(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.