くらし情報『「叫び声をあげた」「待ってました!」 平野紫耀、実の弟・莉玖との兄弟ショットに反響』

2023年7月20日 12:15

「叫び声をあげた」「待ってました!」 平野紫耀、実の弟・莉玖との兄弟ショットに反響

※写真はイメージ

アイドルグループ『King & Prince』の元メンバーで、2023年5月22日をもってジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さんの、弟とのツーショットがファンの注目を集めています。

平野紫耀、弟・莉玖とのツーショットに反響

RIKUの名前でアーティスト活動をしており、アパレルブランドを展開する実業家でもある、弟の平野莉玖さん。

弟の莉玖さんは、同年7月19日にInstagramを更新し、兄・紫耀さんとのツーショットを公開しました。


「お互い頑張ろうねん」と、兄・紫耀さんへの激励ともとれるコメントとともに公開した兄弟のツーショットに、ファンは歓喜。

以前から、莉玖さんが紫耀さんの弟であることは、ファンの間では知られていましたが、レアなツーショットに「2人がそろったところを見られるなんて」と、コメントが寄せられています。

・ずっと、このツーショットを待っていました。

・仲よしなイケメン兄弟!これからも応援しています。

・ツーショットが見られるなんて、叫び声をあげた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.