くらし情報『寝転びながら使えるマウス発見 パソコンをテレビのように操作できる…?』

2023年7月20日 17:34

寝転びながら使えるマウス発見 パソコンをテレビのように操作できる…?

※写真はイメージ

パソコンを使うのは、何もデスクの上、仕事中ばかりではありませんよね。ソファやベッドに寝そべったまま動画を観たい…そんな時もあるでしょう。しかし、そこで困るのが「マウス」です。
寝そべった状態だと使いにくいし、パソコン本体のタッチパッドを触るためにわざわざ体制を変えるのが面倒に感じることも。

そのような人におすすめなのが、サンワダイレクトから販売されている「ごろ寝マウス」です。本記事では同商品の魅力を、たっぷりと紹介していきます。

どこからでも操作できる「ごろ寝マウス」とは

ごろ寝をしながら、ソファにもたれながら使えるマウスを紹介してくれたのは、サンワダイレクト本店の公式アカウント(sanwadirect)です。

投稿で紹介されているのは、サンワダイレクトから登場した「ごろ寝マウス」。
販売価格は3千980円と、マウスの中では比較的リーズナブルです。商品のすごいところは、以下の4点。

・ロングケーブルだから離れていても操作可能

・USBをつなぐだけなので、充電要らず

・赤いボールとホイールだけの簡単操作

・マウスの基本性能はすべて搭載されている

ごろ寝マウスのケーブルは1.9m。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.