子犬が落ちていた その姿は「クリオネ」「天使」と人によって例えがバラバラ!?
・漢字の『命』みたいなポーズ。
・『氷の妖精』こと、クリオネかな?
・天から舞い降りてきそうなポーズで、かわいい!
無防備な寝相を見せる子犬に、そんな多くのコメントが寄せられています。
「クリオネ」や「天使」など、見た人によって例えが変わる、その寝相を、早速ご覧ください!
まだ生後23日目だという、こちらのペキニーズの子犬。
仰向けで、スヤスヤと眠る姿は、無防備そのものです。生まれた時から、人がそばにいる環境とはいえ、犬の野生本能の『や』の字も見えません!
思わず、淡いピンク色のお腹に顔をうずめたくなるような、愛らしい姿に多くの『いいね』と「かわいい」という絶賛のコメントが寄せられました。
一体、どんな夢を見ているのか…そんな妄想をしたくなるような、子犬の寝相。
これほど大胆にぐっすりと寝ているのですから、きっと楽しい夢なのでしょう…!
※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご希望により匿名にしております。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
「まずは部長の妻である私に挨拶しなさい!社宅のルールも知らないの!?」⇒「そんなの知りません」ボスママに屈しないギャルママ!しかし反感を買ってしまい“ワインぶっかけ”の嫌がらせをされて・・・
-
中森明菜、“近年の活動では極めて異例”独占インタビュー応じる 5日放送『WBS』で
-
「なんで石つけてるの…?」⇒「オーラを均一に保つためさ!」マチアプで出会った不思議なイケメン。家には大量の壺が…さらに「君は明日落とし穴に落ちる!」いきなり謎の宣告をしてきて・・・
-
YouTuber・ふくれな、第1子妊娠を報告「1年間、妊活をしていた」ライブ配信で喜び語る 性別も公表 夫はがーどまん
-
飼い主「何この生き物」 遊びに誘う柴犬の顔面が?「アザラシかな」「変異種」