くらし情報『北斗晶「おば休させていただきます」 義娘を想う行動に称賛の声』

2023年7月21日 15:57

北斗晶「おば休させていただきます」 義娘を想う行動に称賛の声

北斗晶「おば休させていただきます」 義娘を想う行動に称賛の声

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、2023年7月18日に自身のブログを更新。

義娘・凛さんの出産を手伝うため、1か月半ほど休暇をとることを報告しました。

北斗晶「おば休、させていただきます」

同月現在、北斗さんの息子夫婦である、長男・佐々木健之介さんと妻でプロレスラーの凛さんは、カナダで暮らしています。

凛さんは第1子を授かっており、北斗さんは初孫の誕生を待ちわびていました。

『鬼嫁』、おばあちゃんになる北斗晶が初孫の授かりをブログで報告

北斗さんは、出産時期が近くなった夫婦を手伝うために、カナダへ行くことを決意。7月の後半から1か月半ほど、休暇をとることを発表しました。

凛さんの子供が生まれると、北斗さんは晴れておばあちゃんになるため、今回の休みを、おばあちゃん休暇を略した『おば休』と名付けたそうです。

海外での若夫婦の出産に

流石に2人だけでは不安も多いだろうし

凛ちゃんの事も心配なので

おば休する事にしました。


北斗晶オフィシャルブログーより引用

合わせて、現在北斗さんがレギュラーを務める情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)の出演を、しばらくお休みすることも明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.