くらし情報『「レンズを拭いてくれる猫」 わずか8秒の動画に、メロメロになる人が続出』

2023年7月25日 11:08

「レンズを拭いてくれる猫」 わずか8秒の動画に、メロメロになる人が続出

「レンズを拭いてくれる猫」 わずか8秒の動画に、メロメロになる人が続出

・めっちゃ癒される!

・雇いたい!私のスマホも拭いてほしいです。

・拭き終わったあとの、ドヤ顔がかわいい。

・このかわいさで、仕事の疲れが吹っ飛びました!

そんなコメントが、Twitterに投稿された1本の動画に寄せられ、注目を集めています。

投稿したのは、3匹の猫と暮らしている、しずわらひなた(@shizuwarahinata)さん。

およそ7万件もの『いいね』がついた映像が、こちら…。


動画に映っているのは、マンチカンのひなたくん。

至近距離で撮影されているため、ぱっちりな丸い目やピンクの鼻、もふっとした被毛が鮮明に映っていますね。

短い前脚で何度もレンズを触る様子は、まるで自分の映りを気にして、カメラを拭いているかのようです。


最後には、きれいになったレンズをじっと見つめ、「さぁ撮るがいい」といいたげに、キメ顔を披露しました。

スマホのレンズを拭き拭きするひなたくんに、多くの人が魅了されたことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.