くらし情報『大竹しのぶ、明石家さんまとのツーショットを公開 笑顔の2人に「素敵」「こっちまで嬉しくなる」』

2023年7月21日 17:10

大竹しのぶ、明石家さんまとのツーショットを公開 笑顔の2人に「素敵」「こっちまで嬉しくなる」

大竹しのぶ、明石家さんまとのツーショットを公開 笑顔の2人に「素敵」「こっちまで嬉しくなる」

俳優の大竹しのぶさんが、自身の誕生日である2023年7月17日にInstagramを更新。

元夫である、お笑いタレントの明石家さんまさんとのツーショット写真を公開しました。

大竹しのぶ家族と幸せなひとときを

明石家さんの誕生日は、大竹さんと同じ月である7月1日。

大竹さんは、明石家さんと自身の合同誕生日会を開き、家族みんなで集まったといいます。

娘でありタレントのIMALUさんや息子の二千翔(にちか)さん、大竹さんの姉妹や友人夫婦などと撮った、仲むつまじい写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


家族からもらったプレゼントを持って、カメラに写る大竹さん。
それぞれのプレゼントについて、こうつづっています。

息子からのプレゼントは、腹筋が鍛えられる椅子。

なかなかの優れものです。

妹がそれに乗って私も欲しいと騒いでいました。

娘からはおしゃれなケトルを。

そしてさんまさんからはおしゃれなサンダルを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.