くらし情報『「笑っちゃいけないけど笑っちゃった」 フワちゃんがタクシーで間違えられた人とは?』

2023年7月23日 12:14

「笑っちゃいけないけど笑っちゃった」 フワちゃんがタクシーで間違えられた人とは?

「笑っちゃいけないけど笑っちゃった」 フワちゃんがタクシーで間違えられた人とは?

タレントやYouTuberとして活躍しているフワちゃんが、2023年7月22日にTwitterを更新。

タクシーで思わぬ出来事があったことを明かしました。

フワちゃん、タクシーの運転手にかけられた言葉は…?

同日の日付が変わった頃、自身のTwitterで「my 喉 is over」と不調を訴えるコメントとともに自撮りの動画を投稿していた、フワちゃん。

いつも通りハイテンションではあるものの、その声はガラガラにかすれており、心配の声が集まっていました。

一夜明けても不調は戻らず、病院に行くためにタクシーに乗ったフワちゃん。

思うように声が出ないため、ジェスチャーとスマホのマップ機能を使って目的地を必死に伝えようとしたところ、運転手が…。


一生懸命に意思疎通をはかろうとするフワちゃんに、英語で話しかけてきたのです!

運転手は、喉の不調で声が出ないフワちゃんを、日本語が話せない外国人と勘違いしたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.