くらし情報『まるでコント! プールで遊ぶ2匹の犬が?「ダチョウ俱楽部だ」「面白すぎる」』

2023年7月24日 10:35

まるでコント! プールで遊ぶ2匹の犬が?「ダチョウ俱楽部だ」「面白すぎる」

※写真はイメージ

暑い日に冷たい水の中で遊ぶのは気持ちいいですよね。

アメリカに住む犬のジュゼッペくんは、自宅の庭にあるプールで泳ぐのが大好きで、1日中プールに飛び込んでいるのだそう。

この日もジュゼッペくんは、同居犬のルナちゃんとプールサイドにいました。

ジュゼッペくんはプールに浮かんでいるボールのようなものを取ろうとして、水面に前脚を伸ばします。

すると、その瞬間にルナちゃんが…!何をしたのかはこちらをご覧ください。


ルナちゃんに押し出されてジュゼッペくんがプールにドボン!

その前からルナちゃんは何度もジュゼッペくんのお尻を押そうとしますが、ジュゼッペくんは落ちないように踏ん張っています。

しかし、ジュゼッペくんがボールに前脚を伸ばした絶妙なタイミングで、ルナちゃんが「今だ!」というようにプッシュ!

いたずら好きのルナちゃんの行動には、飼い主さん同様に、動画を見た人たちも爆笑したようです。

・ダチョウ倶楽部やん。


・ちょ、押すなよ!絶対に押すなよ!

・大笑いした!なんてかわいくて楽しい、いたずらっ子だ!

・面白すぎる!これ絶対にわざとしているよね。

普段からジュゼッペくんがプールに飛び込もうとすると、ルナちゃんはチャンスとばかりに押すのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.