タイヤがパンクして顔面蒼白 サポートセンターに助けを求めたら?「すっごくありがたい」

事故や燃料切れなど、車で出かけた際に起こるトラブルはドライバー泣かせ。
自分1人で対処できないトラブルが発生した時は、加入している自動車保険の『ロードサービス』を利用するでしょう。
『ロードサービス』は、連絡すれば基本的な車のトラブルを解決してくれるためひと安心。
とはいえ、トラブルに遭った多くの人は動揺し、すぐには落ち着けません。
『声を大にしてありがとうと言いたい話』
きな子・ジョンソン(kinako.ooo)さんは、運転免許を取得して1年半頃に、車のトラブルに見舞われました。
買い物帰りに、車のタイヤがパンクしていることに気が付いたのです。










サポートセンター、保険会社、JAF(日本自動車連盟)、修理工場と、対応してくれたスタッフの全員が優しくて感動したきな子さん。
それぞれのスタッフが、きな子さんの身体を気遣い、不安になるポイントも先回りをして払拭してくれました。
それは人々に寄り添い、助けてきたプロだからできること。
優しさあふれる対応に胸を打たれた人たちからは、「ありがたい」「惚れる」などの反応がありました。
・ま、まぶしい…!「自分、どっかの姫か?」って思う対応ですね。