くらし情報『「これはガン見しないと気付かない…」 『6Pチーズ』のアルミをよく見てみると…?』

2023年7月25日 14:07

「これはガン見しないと気付かない…」 『6Pチーズ』のアルミをよく見てみると…?

「これはガン見しないと気付かない…」 『6Pチーズ』のアルミをよく見てみると…?

丸いパッケージと、三角形のチーズで親しまれている、雪印メグミルク株式会社の『6Pチーズ』。

発売以来、60年以上愛されている、人気のロングセラー商品です。

そんな『6Pチーズ』のパッケージに、ある秘密が隠されていることをご存じですか。

『6Pチーズ』のSNSアカウントの投稿に、「知らなかった!」との声が続々と寄せられています。

『6Pチーズ』に隠されたレアマーク

同アカウントによると、プレーン以外の『6Pチーズ』のアルミに、レアマークが隠れているというのです…。


よく見ると、小さく『Happy』の文字が書かれているではありませんか…!

注意深く見ないと気付かないため、見つけたらつい嬉しくなってしまいますね。

レアマークといえば、株式会社不二家の『ミルキー』に隠された、四葉のクローバーや、森永乳業株式会社の『ピノ』の星形ピノなどが有名です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.