愛あるセレクトをしたいママのみかた

バーベキュー中の友人が発した『ひと言』に7万人が『いいね』 「今後、使っていきたい」の声も

grape
バーベキュー中の友人が発した『ひと言』に7万人が『いいね』 「今後、使っていきたい」の声も

夏を代表するレジャーの1つ、バーベキュー。

青空の下で食べる肉や野菜は、いつもよりおいしく感じるでしょう。

バーベキュー中に友人が「絶対まだ早い!」と制したところ…


友人たちとバーベキューに出かけた、森真梨乃(@mori_marino)さん。

肉や野菜などをある程度食べたタイミングで、マシュマロを焼き始めました。

どれくらい焼くのがベストなのかを知らなかった森さんは、「もう食べちゃおう!」とマシュマロを食べようとします。

するとふくよかな体型の友人が、森さんに向かって「絶対まだ早い!マシュマロは後1分焼いたほうがおいしい!」と断言。

続けてこのようなことをいったそうです。

「大丈夫、俺がこれまで摂取してきたカロリーを信じて!」

バーベキューに参加した人の多くが「信じよう」と思ったのでしょう。


森さんによると、みんなで1分ほど待ちマシュマロを食べたとのこと。

マシュマロについて森さんは「めちゃくちゃおいしかった」とつづっています。

森さんがSNSに投稿した一連のエピソードには、さまざまなコメントが寄せられました。

・名言すぎる!今後、使っていきたいな。

・説得力がすごい。そんなことをいわれたら、信じるしかないよなぁ。

・かっこいいし頼もしい。めちゃくちゃ信用できる!

みなさんももし使うタイミングがあれば「俺がこれまで摂取してきたカロリーを信じて!」を真似してみてはどうでしょうか!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード