くらし情報『同性愛者公表の『AAA』與真司郎 グループメンバーの西島隆弘がメッセージ』

2023年7月27日 11:44

同性愛者公表の『AAA』與真司郎 グループメンバーの西島隆弘がメッセージ

同性愛者公表の『AAA』與真司郎 グループメンバーの西島隆弘がメッセージ

2023年7月26日、パフォーマンスグループ『AAA』の與真司郎(あたえ・しんじろう)さんが、東京都渋谷区にある『LINE CUBE SHIBUYA』でファンに向けたイベント『與真司郎 announcement』を開催。

イベントの中で、與さんは自身が同性愛者であることを公表しました。

イベント後、與さんはSNSで改めて自身の思いを投稿しています。

ファンのみなさんへ、

今日は僕にとって一つの節目となる一日でした。
僕は長い間とある不安と闘っており、自分の一部を受け入れることに苦労していました。
でも、さまざまな葛藤を乗り越え、今やっとみなさんにこのことを打ち明ける決意ができました。

それは、僕がゲイであるということです。

カミングアウトを決意するまでに、すごく時間がかかりました。

自分ですら、自分のセクシュアリティーを受け入れることができませんでした。

でも、悩みに悩んだ結果、ファンのみなさんをはじめ、僕が大切にしている全ての人達、そして僕自身のためにも本当のことを受け入れ、それをきちんとみなさんに伝えることが僕なりの誠意だと思いました。

そして、僕と同じ境遇に置かれている方々にも勇気を持つキッカケになってほしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.