くらし情報『生後半年と2か月のゴールデンレトリバー おやつ時間になると? 「シンクロしてる」「盆踊りみたい」』

2023年7月28日 11:22

生後半年と2か月のゴールデンレトリバー おやつ時間になると? 「シンクロしてる」「盆踊りみたい」

生後半年と2か月のゴールデンレトリバー おやつ時間になると? 「シンクロしてる」「盆踊りみたい」

千葉県木更津市でブリーダーをしている、ぷぅやんち(@pu_channeldesu)さん。

一緒に暮らす、ゴールデンレトリバーの子犬、つゆちゃん、いずくくんの動画をアップしたところ、多くの人のハートを打ち抜きました。

生後半年になる、つゆちゃんと、生後2か月になる、いずくくんは大の仲よし。

いずくくんは、お姉さんであるつゆちゃんの行動は、なんでも真似したくなってしまうようです。

ある日、おやつに果物のナシをもらえることになった2匹。大喜びではしゃぐ、つゆちゃんを見て、いずくくんも…。


喜びの舞を踊っているみたい!

つゆちゃんがケージの前で立ち上がって嬉しそうに歩くと、いずくくんも一生懸命真似をしていました。

シンクロしているかのような2匹の動きは、どこか夏祭りの盆踊りをイメージさせます!

投稿には「かわいすぎる~!無邪気さがたまらん!」「もう最高。
一生見ていられる動画ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.