くらし情報『手持ち花火の進化にビックリ 安全性と煙に配慮した最新商品5選』

2023年7月29日 12:14

手持ち花火の進化にビックリ 安全性と煙に配慮した最新商品5選

目次

・コーナンがおすすめする花火5選
・消火用の水バケツもしっかり用意して
※写真はイメージ

夏といえば「花火」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。子供も喜ぶ夜のレジャーですが、いざ自宅で楽しもうとすると、あれこれ気になってしまうものです。

昨今の花火は、こうした不安に寄り添うタイプも数多く販売されています。ホームセンターコーナンの公式Instagramアカウント「コーナン公式|ホームセンター(kohnan_official)」の投稿から、2023年夏におすすめの花火を紹介します。

コーナンがおすすめする花火5選

夏の夜を彩る花火は、とても美しいもの。とはいえ、子供のやけどや周囲に広がる煙など…不安を感じてしまうポイントも多くあります。こうした声に応えて、昨今の花火は機能充実タイプが人気です。コーナンで人気の花火5つを、早速見ていきましょう。


1つ目は「あんしん花火」。セットになっている「安心スティック」に花火を装着すれば、火から離れて楽しめます。プラス25cmの安心感は、ほかの製品にはないもので、花火デビューにもおすすめ。40本入りで1千518円(税込み)と、たっぷり楽しめるでしょう。

2つ目は「パラパラダブルロングセット 」です。楽しい仕掛け花火がたっぷり入った、種類豊富な大ボリュームセット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.