くらし情報『安達祐実「弟みたいな存在」 親交のある10歳下の俳優と2S その姿に「高校生みたい」』

2023年7月29日 18:29

安達祐実「弟みたいな存在」 親交のある10歳下の俳優と2S その姿に「高校生みたい」

安達祐実「弟みたいな存在」 親交のある10歳下の俳優と2S その姿に「高校生みたい」

2023年7月28日、俳優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。

プライベートでも親交がある、俳優の戸塚純貴さんとのツーショットを公開しました。

安達祐実、10歳年下の男性俳優とのツーショットに反響

2023年7月22日に、31歳の誕生日を迎えた戸塚さん。一方の安達さんは同月現在41歳で、2人の年齢差は10歳です。

しかし、写真の中の2人は、そんな年齢差を感じさせません。ファンからも「高校生みたい」との声が寄せられた、ツーショットがこちらです。


『奇跡の40代』と呼ばれ、子役時代と変わらぬ透明感とあどけなさを保ち続けている、安達さん。

近年は、俳優としての活動もですが、美容方法にも注目が集まっています。


30代である戸塚さんとのツーショットにも違和感がなく、年齢差を感じさせない2人の姿に多くのコメントが寄せられました。

・年齢の差を感じさせないの素敵。

・安達さんが若すぎて、もはや高校生カップルにしか見えない。

・2人の関係性が素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.