くらし情報『弁当を入れようとリュックを見たら? 『息子の落書き』に「やるやん!」「消さないほうがいい」』

2023年7月31日 16:23

弁当を入れようとリュックを見たら? 『息子の落書き』に「やるやん!」「消さないほうがいい」

弁当を入れようとリュックを見たら? 『息子の落書き』に「やるやん!」「消さないほうがいい」

親が目を離した隙に、子供はいろいろとやらかしがち。

小学生の息子さんを育てる、rinsara95さんも、ギョッとすることがあったとしてTikTokに動画を投稿しました。

ある朝、校外学習に行く息子さんのため、弁当を作った投稿者さん。

リュックに入れようとしたところ、こんな状態になっていることに気が付いたのです…。

@rinsara95 今朝起きたらプーマがビルを飛び越えていました#落書き#リュック#消せる? ♬ Tokyo Shandy Rendez-vous - MAISONdes
リュックには、スポーツブランド『PUMA(プーマ)』のロゴマークである大型の山猫、ピューマがプリントされています。

前日の夜、リュックに教材を詰めている最中、息子さんはジャンプをするピューマの姿に刺激を受けたのか、ペンを握ったのでした!

その結果、リュックはビルからビルへとピューマがジャンプしているデザインとなったのです。

投稿者さんが「消せる?」というコメント付きで投稿した動画には、絶賛の声が相次ぎました。

・やるやん!

・絵の才能を感じるクリエイティブ。
唯一無二の名作ですね!

・疾走するプーマ、かっこいいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.