くらし情報『髪の毛を切りすぎたサラブレッドに「ごめん笑った」「変な声出た」』

2023年7月31日 17:16

髪の毛を切りすぎたサラブレッドに「ごめん笑った」「変な声出た」

髪の毛を切りすぎたサラブレッドに「ごめん笑った」「変な声出た」

「思い切って、いつもとは違う髪型を試したい!」

自分の中で定番の髪型がある人ほど、たまには気分転換をしてみたくなることもあるでしょう。

いろいろと試す中で、思いもしなかったスタイルが自分に似合い、新たな定番が見つかる…ということも珍しくありません。

この話は、どうやら人間だけに限った話ではないようです。

サラブレッドの『王子』が、ひょんなことからイメチェン!?

サラブレッドのメジャーヘンリーは、2018年に競走馬を引退して以来、飼い主(@HenryM_0512)さんとのんびり暮らしています。

栗色の美しい毛並みと、一点の曇りもないつぶらな瞳、そして白く美しい髪の毛の持ち主で、飼い主さんからは『王子』とも呼ばれ、親しまれています。

ある日、飼い主さんは、メジャーヘンリーの髪の毛をカットすることにしました。が、ちょっぴり切りすぎてしまったようで…。

SNSに投稿された、こちらの写真をご覧ください。


髪の毛を切りすぎたサラブレッドに「ごめん笑った」「変な声出た」

前髪パッツンとなってしまいました…。

予想外の出来にガッカリしたのか、メジャーヘンリーもすねてしまったようです。これには飼い主さんも「ねぇ…ごめんって…」としょんぼり。

SNSに投稿された写真には、数々のコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.