くらし情報『相川七瀬、息子2人との写真に注目集まる 「親子には見えない」「イケメン」と話題に』

2023年8月1日 14:15

相川七瀬、息子2人との写真に注目集まる 「親子には見えない」「イケメン」と話題に

相川七瀬、息子2人との写真に注目集まる 「親子には見えない」「イケメン」と話題に

2023年7月31日、『夢見る少女じゃいられない』などで知られる、歌手の相川七瀬さんがInstagramを更新。

家族で神奈川県横浜市の花火大会を訪れたことを報告し、長男と次男と映った写真を公開しました。

相川七瀬、イケメンの長男、次男に囲まれ笑顔

2001年に結婚を発表し、現在は3児の母親でもある相川さん。写真には、浴衣に身を包んだ長男と次男に挟まれ、笑顔を浮かべる相川さんが写っていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


これまでにも、相川さんはSNSなどで我が子の写真を公開しており、過去にはバラエティ番組で共演したこともあります。

そのたびに、「イケメン」と話題を呼んでおり、今回の投稿にもファンから多くのコメントが寄せられました。


・2人の息子さんの母親に見えないくらい、相川さんは昔から変わりませんね。

・息子さんたち、イケメン!ナイトみたい。

・親子には見えない!

20歳でデビューし、瞬く間に人気歌手の仲間入りを果たした相川さんも48歳に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.