くらし情報『『あるもの』を抱きしめる猫 その姿にメロメロになる人が続出「かわいすぎる!」』

2023年8月2日 14:31

『あるもの』を抱きしめる猫 その姿にメロメロになる人が続出「かわいすぎる!」

poupeeandfriends

猫用のおもちゃの定番といえば猫じゃらしやボール、ぬいぐるみなどいろいろなものがあります。

与えたおもちゃで愛猫が楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。

猫のプーペイちゃんにはお気に入りのおもちゃがあります。

飼い主(poupeeandfriends)さんは、プーペイちゃんがそのおもちゃで遊ぶ様子をInstagramに投稿しました。

すると、猫らしからぬおもちゃのチョイスに反響が上がったのです。

その動画がこちらです。


プーペイちゃんが大事そうに抱きしめているのは…バービー人形!

決して爪を立てたり、手荒に扱ったりすることなく、バービー人形を友達のようにかわいがっています。

まるで人間の女の子がバービー人形で遊んでいるようですね。


プーペイちゃんは以前からバービー人形が好きだったそう。2022年10月にもプーペイちゃんがバービー人形と遊んでいる動画が投稿されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.