くらし情報『北川景子がSNSで『自撮り』を公開 理由に、ファン歓喜! 「ずっとやってほしい」』

2023年8月3日 12:48

北川景子がSNSで『自撮り』を公開 理由に、ファン歓喜! 「ずっとやってほしい」

北川景子がSNSで『自撮り』を公開 理由に、ファン歓喜! 「ずっとやってほしい」

2023年8月3日、俳優の北川景子さんがSNSアカウントを更新。

投稿された1枚の写真に、反響が上がっています。

北川景子の『自撮り』に喜びの声

2003年に、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで『ミスセブンティーン』に選ばれ、モデルデビューを果たした北川さん。

テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)にて火野レイ役に選ばれ、同年10月4日に俳優デビューも果たしました。

俳優デビューから、ちょうど20年になる2023年10月4日、北川さんは20周年を記念した写真集を発売することを発表!

また、写真集の発売に向けて、SNSと自撮りのやり方を習得したのだとか。

「写真集のオフショット、という名の下手な自撮り」という自虐とともに公開された写真が、こちらです。


片手でピースをし、ほほ笑みながらカメラを見つめる北川さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.