くらし情報『ダイソーの『羊毛フェルト』を使った4作品 『大人の本気』に「爆笑」「左足が…」』

2023年8月4日 16:59

ダイソーの『羊毛フェルト』を使った4作品 『大人の本気』に「爆笑」「左足が…」

ダイソーの『羊毛フェルト』を使った4作品 『大人の本気』に「爆笑」「左足が…」

手軽にできる手芸として人気が高い『羊毛フェルト』。

特殊な針で羊毛を突いてまとめれば、比較的簡単に動物やキャラクターなど、好きな形にすることができます。

昨今では100円ショップでもキットなどが販売されており、すぐに始められる点も人気の1つでしょう。

先生たちが本気で『羊毛フェルト』に挑む

TikTokアカウント『センセイたち!』(senseitachi4)では、群馬県館林市にある放課後等デイサービス『ルナネスト』の先生たちが、『羊毛フェルト』に挑戦!

4人の先生たちが本気で作ると、個性あふれる動物たちが誕生しました。

@senseitachi4 #先生 #運営さん大好き #おすすめにのりたい #おすすめ #羊毛フェルト #手芸 #工作工作 #館林 ♬ オリジナル楽曲 - センセイたち!
動画が終わりに近付くにつれ、シュールさが増していく…!

ヒヨコはサイズが小さいものの、パッケージのイメージ画像とそっくりです。

しかし、続くクマは両足のバランスが崩れ、ゾウは二度見必至の鼻になってしまいました…。

ラストの鳥にいたっては、クチバシの形状があまりにイメージ画像と違うため「と…り…?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.