くらし情報『寺田心の『現在』に驚きの声 「この間まで小さかったのに」「惚れそう」』

2023年8月4日 18:58

寺田心の『現在』に驚きの声 「この間まで小さかったのに」「惚れそう」

寺田心の『現在』に驚きの声 「この間まで小さかったのに」「惚れそう」

2023年8月3日、俳優の寺田心さんが、情報番組『あさイチ』(NHK)に生出演。

現在の姿に、驚きの声が上がりました。

寺田心の15歳の姿に衝撃

3歳から芸能活動を開始した寺田さんは、TOTO『ネオレスト』のCMで、トイレに繁殖する『菌の親子』のリトルベン役として出演。

愛らしい声と演技で、世間から注目を集めました。

時は経ち、同年現在15歳の、中学3年生になった寺田さん。

『あさイチ』に出演した際、「子役の成長は早い」「誰だか分からなかった」の声が続出したのです。

同番組のInstagramアカウントに写る、寺田さんの姿がこちら。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


カメラに向かってニッコリとほほ笑む、寺田さん。

お笑いコンビ『サバンナ』の八木真澄さんの肩を越すほどスラリと伸びた身長はもちろん、表情からも大人っぽさを感じます。

世間の人たちから「心くん」と呼ばれていた寺田さんは、面影こそあるものの、順調に大人の階段をのぼっているようです!

寺田さんの成長ぶりに、SNSでは驚きの声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.