くらし情報『藤田ニコルが結婚を発表! 「めちゃくちゃビックリした」「自分のことのように嬉しい」』

2023年8月4日 18:33

藤田ニコルが結婚を発表! 「めちゃくちゃビックリした」「自分のことのように嬉しい」

藤田ニコルが結婚を発表! 「めちゃくちゃビックリした」「自分のことのように嬉しい」

2023年8月4日、タレントの藤田ニコルさんがInstagramを更新。

特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)でマッハ役を務めた、俳優の稲葉友さんと結婚したことを発表しました。

藤田さんは、稲葉さんと連名で、以下のコメントを発表しています。

私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。

人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。

そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。

これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。


まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2525nicole2ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


藤田さんは、2009年にファッション雑誌『nicola』の専属モデルとしてデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.