くらし情報『フォトスタジオを予約した母親 理由に「お母さんがかわいいです!」「なんぼあってもいい」』

2023年8月5日 19:18

フォトスタジオを予約した母親 理由に「お母さんがかわいいです!」「なんぼあってもいい」

※写真はイメージ

小さい子供の成長を記録に残すため、誕生日や入園式などの節目のタイミングで、記念写真を撮影するという家族は少なくないでしょう。

写真館やフォトスタジオでの撮影では、おしゃれな空間でかわいい衣装を着られることもあり、人気を集めています。

2児の母親である、焼き昆布(@Wwmajidesorena)さんも、子供の記念撮影をするためにフォトスタジオ『スタジオアリス』を予約していたそう。

しかし、焼き昆布さんが予約をした理由は誕生日でも入園式でもなく…。

スタジオアリスを予約した母親、その理由に「素敵です」

ある日、予約をしていた『スタジオアリス』から電話がかかってきたという、焼き昆布さん。

予約時に『その他記念日』という項目にチェックを入れていたため、事前にどのような記念日かをスタッフから聞かれたといいます。

そこで焼き昆布さんが答えた、記念日とは…。

「あっすみません。
単純にかわいい服を着た子供の写真が欲しいみたいな…かわいい記念…」

そう、焼き昆布さんは単純にかわいい服を着た我が子の写真を撮りたかったのです!

我が子のかわいい写真を撮りたい日を『かわいい記念』と表現した、焼き昆布さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.