くらし情報『「もう人にしか見えない」「背中を確認したい」 トイプードルの『座り方』に驚きの声』

2023年8月9日 11:33

「もう人にしか見えない」「背中を確認したい」 トイプードルの『座り方』に驚きの声

「もう人にしか見えない」「背中を確認したい」 トイプードルの『座り方』に驚きの声

人懐っこさと、ぬいぐるみを思わせるような愛嬌のあるかわいさで、愛犬家の中でも人気の高いトイプードル。

そんなトイプードルのコロくんと、その息子エマくんと暮らすwm_1210さんのInstagramには、2匹の写真や動画がたくさん投稿されています。

その中でも特に目を引くのは、エマくんの後ろ姿を撮影した動画。

『きっと背中にファスナーが』という言葉とともに紹介されているのですが、一体どういうことなのでしょうか…。

※動画はInstagram上で再生できます。


前脚をヒザに置き、背筋をピンとのばして行儀よく座っているエマくん。

姿勢のよさといい、少し哀愁の漂う背中といい、見れば見るほど人間にしか思えません。

今にも背中のファスナーが開いて着ぐるみを脱ぎ、人間の姿をしたエマくんが出てきそうなほどです。


エマくんの独特な座り方には、こんな驚きの声が殺到しました。

・中に絶対ちっちゃい人間が入ってるよね!

・人間みたいな座り方をしている!

・かわいすぎで何度も見ちゃいました!もう人にしか見えません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.