くらし情報『真顔で横並びになる親子3人 次に取った行動に「吹き出した」「マネしたい」』

2023年8月8日 14:02

真顔で横並びになる親子3人 次に取った行動に「吹き出した」「マネしたい」

真顔で横並びになる親子3人 次に取った行動に「吹き出した」「マネしたい」

8月になり、夏休みシーズン真っ只中となりました。子供たちが大喜びする一方、親にとっては少し大変な時期ですよね。

「遊びのレパートリーもネタ切れ!暑いし外に出るのも億劫」と思い、手軽に楽しめるお家遊びを探している親は多いのではないでしょうか。

本記事では、Instagramで3兄弟の子育てに大忙しな日常を伝えている、かい(kai_sunny1212)さんが投稿した、話題の遊びを紹介します。

身体にペンライトを付けて、暗くすると…

なにやら、光る物体を身体につけて並んでいる無表情な親子3人。かいさんの説明によると、その光る物体は『つなげるペンライト』だそうです。

ペンライトを身体に付けたまま、部屋の電気を消してみると…。

※動画はInstagram上で再生できます。



まるで、光る棒人形が踊っているようです!

電気を消すとなぜか動きを止める3人にも思わず笑ってしまいますね。

かいさんのユーモアたっぷりのお家遊びには、たくさんのコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.