くらし情報『兄が大好きな妹 帰宅を今か今かと待ちわびて… 「何度見ても泣いちゃう!」』

2023年8月9日 15:11

兄が大好きな妹 帰宅を今か今かと待ちわびて… 「何度見ても泣いちゃう!」

兄が大好きな妹 帰宅を今か今かと待ちわびて… 「何度見ても泣いちゃう!」

兄弟や姉妹のいる家庭では、子供たちの仲むつまじい姿を見ると疲れが吹き飛ぶ親もいるでしょう。

Yusa-kitahara(yusaru2255)さんは、子供たちとの楽しかった出来事などを成長記録としてInstagramで紹介しています。

兄の帰宅を待ちわびる妹

ある日の投稿には、学校から帰って来た兄を玄関で待ちわびる妹の姿が収められていました。

投稿者さんによると、窓から兄が帰って来るのが見えると、嬉しくて玄関へダッシュしたそうです。

玄関で「おかえり」といい、大人しく兄のことを見つめています。これだけでも十分かわいい光景なのですが…。

※動画はInstagram上で再生できます。


兄が帽子を取り水筒などを丁寧に置き、長靴を脱いだ直後、2人はぎゅっと抱き合いました!

「これを待っていたの!」という、妹の心の声が聞こえてきそうですね。
兄の優しさあふれる表情もたまりません。

仲よし兄妹の愛がつまった動画には、たくさんのコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.