くらし情報『二度見必至! 山奥にある店の『誰でもトイレ』の案内板に描かれているのは…?』

2023年8月8日 12:48

二度見必至! 山奥にある店の『誰でもトイレ』の案内板に描かれているのは…?

sasurainosanfranciscan

アメリカのカリフォルニア州に住む、さすらいのサンフランシスカン(sasurainosanfranciscan)さん。

サンノゼやシリコンバレー、サンフランシスコを中心に、あらゆる人気スポットや隠れた名店などを訪れて、Instagramで紹介しています。

山奥のレストランの『誰でもトイレ』が二度見必至!

2023年7月、投稿者さんは、海岸線の絶景スポットして有名な『ビッグサー』に行く途中にあるカフェを訪れました。

『ビッグ・サー・ベーカリー』という名前の店は山の中にあり、焼きたてのパンや窯焼きピザが人気なのだそう。

そんなおしゃれなカフェでランチを楽しんだ投稿者さんは、料理や隣接のショップ、サボテン植物園の写真などを投稿しました。

ところが、たくさんの美しい写真の中の1枚に、なぜか『ビッグ・サー・ベーカリー』のトイレの写真が。

どうやら彼は、トイレの案内板を見て写真を撮らずにはいられなかったようです。

その写真がこちら。
トイレの案内板の写真は一番最後にあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


トイレの入口の壁に貼られたサインに描かれているのは、男性と女性、そしてオールジェンダーを示すピクトグラムに加えて、何やら見慣れないイラストが2つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.