くらし情報『愛情の示し方がステキ! ヒナがかわいくて仕方ない母インコが? 「ハートがとろけそう」』

2023年8月8日 13:32

愛情の示し方がステキ! ヒナがかわいくて仕方ない母インコが? 「ハートがとろけそう」

※写真はイメージ

アメリカフロリダ州で撮影された、インコの親子の動画が話題になっています。

映っているのは母親と思われるインコと、ヒナたちです。

人間は赤ちゃんに対して、抱っこしたり、話しかけたりして、愛情を示しますよね。

ではインコの母親はヒナにどのようにして愛情を伝えるのでしょうか。

こちらをご覧ください。


ヒナのくちばしや頭に何度もキスをするインコの母親。

さらにヒナたちに「アイラブユー!」と話しかけています!

きっとこの母インコは普段、飼い主さんからこのようにして愛されているのでしょう。

それと同じことを、我が子たちにもしてあげているのですね。


キスをされたヒナたちも、なんだか嬉しそうに見えます。

この動画を見た人たちは、インコの親子の愛らしさにメロメロになったようです。

・かわいすぎてハートがとろけそう!

・言葉では表現できない、母親の愛を感じるね。

・これを見たから、今日1日幸せな気持ちで過ごせるよ。

ヒナたちはこうして母親から愛情をもらいながら、言葉も同時に覚えていきそうですね。

インコの親子が会話をするシーンが、そのうち見られるようになるかもしれません。

人の言葉や行動をマネすることができる賢いインコならではの愛情表現に、多くの人の心が温かくなったようです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.