くらし情報『「くま描けた」 ワイルドすぎるイラストに、ネットで爆笑の渦』

2023年8月9日 15:20

「くま描けた」 ワイルドすぎるイラストに、ネットで爆笑の渦

「くま描けた」 ワイルドすぎるイラストに、ネットで爆笑の渦

晩ご飯の時間帯に外を歩いていて、どこからともなく、おいしそうなにおいが漂ってきたことはありませんか。

どんな料理が振舞われているのか、ちょっぴり想像してしまいますよね。

ご飯時に、もしもこんな『突撃』をされたら…毛玉(@touhou0514)さんがSNSに投稿したイラストが話題になっています。


「くま描けた」 ワイルドすぎるイラストに、ネットで爆笑の渦

突撃!お前が晩ごはん

そう書かれた、大きなしゃもじを持っているのは…クマ!

テレビのワイドショー番組などで、一般家庭の晩ご飯を突撃取材するコーナーを思わせますが、クマがそのしゃもじを持っていたら、さすがにシャレにならないですね…。

毛玉さんのスリル満点なイラストには、数々のコメントが寄せられました。

・えっ、俺が晩ご飯だったの!?

・負けたほうが晩ご飯になる、熾烈(しれつ)な戦いじゃん…。

・笑いすぎて、腹筋が1分間おかしくなってしまった!

・「スタッフ『を』おいしくいただきました」ってか。

こうしたコメントのほかにも、毛玉さんのインパクト抜群なイラストに「Tシャツにしてほしい」などのコメントも。

ちなみに、クマはどう猛な性格をしているイメージがありますが、実際はその反対で、人間との接触を避けようとするのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.