くらし情報『DAIGO「ママがうまい」 妻が作った『粘土細工』公開で、北川景子本人が反応』

2023年8月11日 15:06

DAIGO「ママがうまい」 妻が作った『粘土細工』公開で、北川景子本人が反応

DAIGO「ママがうまい」 妻が作った『粘土細工』公開で、北川景子本人が反応

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが、2023年8月10日にSNSアカウントを更新。

「ママがうまい」とのコメント付きで、1枚の写真を公開しました。

どうやら、妻で俳優の北川景子さんが作ったものに感動しての投稿のようです。

写っているのは、棚に置かれた3つの粘土作品で…。


並ぶのは、見覚えのあるかわいいキャラクター。

スタジオジブリのアニメ作品『となりのトトロ』に登場する、大トトロ、中トトロ、小トトロではありませんか!

中央でニッと笑う大トトロの表情は、よく特徴をとらえていますね。

DAIGOさんの投稿には、北川さん本人が反応し、「本気を出せばもっとうまく作れる」とコメント。

また、大トトロと中トトロの下にある、絵本の補修テープについては、「なくなったと思って買ったら、古いのがすぐに出てきた。
ドンマイ!」とのことです。

夫婦のほほ笑ましい投稿に、和んだ人たちからはこんな反応が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.