くらし情報『初の結婚記念日を迎えた、峯岸みなみ 夫の一言に「涙が出た」「あまりにも素敵」』

2023年8月13日 17:06

初の結婚記念日を迎えた、峯岸みなみ 夫の一言に「涙が出た」「あまりにも素敵」

初の結婚記念日を迎えた、峯岸みなみ 夫の一言に「涙が出た」「あまりにも素敵」

誕生日をはじめ、きっと大半の人が思い出に残る日を『記念日』として心に刻んでいることでしょう。

思い出に浸ったり、大切な人とお祝いをしたりと、特別なことをして、毎年訪れる記念日を過ごしているのではないでしょうか。

パートナーがいる人の中には、交際記念日や結婚記念日を2人で祝う人も多いようです。

結婚記念日に峯岸みなみが、てつやから告げられた言葉

2023年8月12日、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんがSNSを更新しました。

ちょうど1年前の2022年8月12日に、YouTuberグループ『東海オンエア』の、てつやさんと結婚した、峯岸さん。

初めて結婚記念日を迎えるにあたって、峯岸さんはパートナーのてつやさんから、「毎年、結婚記念日になったら写真を撮りたい」と提案されたといいます。

続いて、てつやさんは毎年写真を撮りたい理由について、このように述べました。

「おじいちゃんになった頃、写真を見たら感動しそうじゃない?」


将来、1年に一度必ず撮ってきた大量の写真が手元に残るはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.