くらし情報『渋滞中の道路で獣医師を見かけた小型犬 見せた『リアクション』に爆笑!』

2023年8月14日 10:19

渋滞中の道路で獣医師を見かけた小型犬 見せた『リアクション』に爆笑!

cha_longhi

動物病院で働く人はきっと誰もが動物が好きだからその仕事を選んだのでしょう。

ブラジルで獣医師をしているシャーリーン・ロンギ(cha_longhi)さんも紛れもなく、動物を愛する1人です。

獣医師を見かけた犬のリアクションが?

ある朝、シャーリーンさんが車で仕事に向かおうとしていた時のことです。

渋滞中の道路で彼女の隣の車線にいた車に、1匹のミニチュア・ピンシャーが乗っていました。

全開の窓から顔を出している愛らしい犬に気付いたシャーリーンさんは、その犬に向かってほほ笑んだのだそう。

すると、彼女を見た犬は…!その時の様子がこちらです。

@cha_longhi

♬ som original - charlenelonghi
シャーリーンさんを見つめながら歯をむき出しにして、唸り声をあげている犬。

その表情からは明らかな敵意がメラメラと感じ取れます!

実はこの時、シャーリーンさんは仕事着である医療用のスクラブを着ていたのだそう。


おそらくこの犬は、過去に動物病院が嫌いになるような経験をしたのでしょう。

それで、ひと目で獣医師と分かる彼女の服装を見て、「お前なんか嫌いだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.